お客様評価

2016年6月 千葉市 I様 アンケートにご協力ありがとうございました。

アンケート 

満足度

何社がデザインと見積をお願いしましたが、その中でもダントツの内容で御社に決定しました。 
予算がオーバーする前提で、まずこちらの要望を全て取り込んだデザインと見積が最初に出て来た点も良かったです。おかげ様で自分の要望の優先度を明確に出来、削るべき所と残すべき所の取捨選択の判断が容易になりました。 
また予算内に収めるために既存の塀を生かした大胆なデザイン変更も素晴らしかったです。結果職人さんは苦労されたようですが、素晴らしい仕上がりとなりました。また職人さんの妥協を許さない姿勢も非常に安心できました。ありがとうございました。職人の鈴木さん、こだわりを持って作業していただき、大変素晴らしかったです。

担当者のコメント

森下 千晶
この度は大掛かりなお庭と外構のリニューアル工事をお任せくださり
ありがとうございました。道路側の壁のレンガを一部残してリニューアルしましたが、
黒色の塗装がコストを抑えたにもかかわらず高級感が出てよかったと思います。
自転車用の大きな物置も使い勝手が良さそうで羨ましい外構になりました。
今後は職人たちの個々のレベルを上げられるよう、勉強してまいります。
今後もアフターメンテナンスで御世話になりますのでよろしくお願いいたします。
ページトップへ