お客様評価

2019年3月 柏市 K様 アンケートにご協力ありがとうございました。

アンケート 

満足度

この度は、大変お世話になりました。担当の村川司さんには大変感謝しています。外構について無知な私に丁寧にしっかりと説明していただき、立地的にオシャレな外構は難しい我が家の外構に、素敵なデザインを提供していただき、村川さんに頼んで、スペースガーデニングさんに頼んで良かったなと思っています。 
ところが、最初の素敵なデザインと私の考えていた予算とは大きくかけ離れていました。しかし、私の予算にできる限り収まる様に考えてくださり、おかげで希望以上の外構になりました。駐車もしやすく、自転車も出し入れがスムーズになりました。新築時の外構不良の場所も直していただきました。そして、(電気代のコストも考えてくださりながらの)LED照明もつけて頂き明るい玄関まわりとなりました。家に帰るのが楽しくなりました。 
玄関と庭と駐車場がひとつの我が家の外構がそれぞれ機能的になり、オシャレになり、スペースガーデニングさんに頼んで良かったなと思っています。本当にありがとうございました。 
工事してくださった方々もいつも丁寧で(仕事も態度も)子供にも丁寧に対応してくださり大変感じ良かったです。ありがとうございました。

担当者のコメント

村川 司
ご満足頂けてありがとうございます。これからは、金井様ご自身でお庭づくりを始めてゆかれると思いますが、お困りになった時はご遠慮なく連絡下さい。

店長のコメント

小野寺 滋子
このたびは工事をご依頼いただき誠にありがとうございました
ご満足いただける工事ができ、職人含めスタッフ一同喜んでおります
今後は定期点検もございますので、お手入れ方法等時間の経過とともに出てくる疑問等ぜひ
お聞かせください
ページトップへ